レンタル携帯をお探しの方、携帯電話にお困りの方は名義代行のレンタル携帯SHOP PHONE x PHONEへ

月間アーカイブ: 7月 2012

簡単審査!即日契約!!

投稿日:2012年07月31日

レンタル携帯PHONE×PHONEのHPをご覧頂き有難うございます♪

連日暑い日が続いてますね

さて、お客様がレンタル携帯を契約するにあたって

やはり料金が気になるかと思われますが

まず初期費用が¥15,500-

毎月のお支払いが一番お安いプランで¥8280-になります。

レンタル携帯業界の中では最安値で勝負しております!!

まぁ、色々なビジネスで使われている方もいらっしゃいますので

料金はどうでもいいから、とにかく契約させてくれと言われる方も中にはいらっしゃいます。

世の中稼いでいる人も結構いらっしゃるんですね~

どういうビジネスなんだか・・・

契約は簡単ですので、まずはお電話を!!

PHONE×PHONE 

 

カテゴリー:未分類|タグ:, , , , ,

レンタル携帯なら・・・PHONE×PHONE♪

投稿日:2012年07月27日

レンタル携帯のPHONE×PHONEです♪

しかし、暑い日が続きますね~(^^); この暑さにはうんざりします。

PHONE×PHONEは暑さに負けず頑張ります。

ところで、レンタル携帯の契約は複雑でめんどくさそうと思っておられませんか?

そんな事はありません。

最短で5分で終わります。

是非一度ご来店下さいませ。

PHONE×PHONE 

カテゴリー:未分類|タグ:, , , ,

レンタル携帯 東京で事件  レンタル携帯フォンフォン

投稿日:2012年07月18日

今日同業者 レンタル携帯の会社が逮捕されました。

身分証を偽造を許す疑いや、闇金業者への貸付をした疑いがあるみたいですが。

本当の所は、その方たちしかわかりませんよね。

 

レンタル携帯フォンフォンは、お客様に本人限定の身分証を提示して頂いております。

契約をされて何に使われているかは当店もわかりません。

ですが、少しでも多くのお困りのお客様へ手助けしたいと思っております。

審査不要の即日契約フォンフォンへ

カテゴリー:コラム|タグ:, , , ,

携帯電話型  IP電話 ネットにつながなくてもフリーダイヤルウィルコムIP  レンタル携帯PHONE×PHONE

投稿日:2012年07月13日

IP電話は幅広く電話営業のかたに利用されております。

通話料も激安ですし、0120も発着信できます。

ただ、基本料金が高いところが多いですが当社は激安です。9800円

そして、ウィルコムIPご存じですか?

ネットにつながなくても携帯型のウィルコムで0120や03等の発着信ができます。便利ですよね。

安いうえに柔軟対応かりるなら今です

カテゴリー:未分類

IPHONE4S16GB 入荷致しました。 IPHONE修理いたします。レンタル携帯フォンフォン

投稿日:2012年07月11日

レンタル携帯フォンフォンにiPhone4S入荷しました!
フォンフォンの白ロム販売は業界最安値です。
レンタルのご契約のお客様にはそこからさらにお得な割引も!!
ソフトバンクもauもいいですが
iphoneを日本一安く手に入れたいならフォンフォンです。

色は黒と白もあります。

白ロムは保障が心配と思いますが、フォンフォンではiphoneの修理も格安でできます。

もちろんお客様には割引あります。

どんどん買って使って壊しても大丈夫!

白ロムはiphone以外にもたくさん入荷しています。

随時アップロードしていきますので、白ロムもレンタル携帯フォンフォンで!!!

 

カテゴリー:未分類

レンタル携帯福岡 レンタル携帯PHONE×PHONE 

投稿日:2012年07月10日

レンタル携帯は身分証提示が必要です。  顔写真付きの身分証が必要です。

けれどよくお客様がまた貸しされる方がよくおられます。

けれど当社は毎月お客様のお顔を確認できません。

又貸しには気おつけて下さい。

カテゴリー:コラム|タグ:, ,

6月も携帯電話純増数はソフトバンクが首位で、ドコモはプリペイド解約響く  レンタル携帯フォンフォン

投稿日:2012年07月06日

携帯電話・PHSの各事業者は、2012年6月末時点の契約数を発表したみたいです。

新規契約から解約を差し引いた純増数で、ソフトバンクモバイルが22万2300件と6カ月連続の首位を維持しました。

2位のKDDI(au)は12万6500件、

3位のNTTドコモは1万1300件で、3社の順位は2012年1月以降、毎月変動なしの状態が続くみたいです。

ドコモはプリペイド契約における大量の自動解約が響いたみたいなんですが。

 ソフトバンクはアップルの「iPhone 4S」が引き続き好調みたいで、プラチナバンド対応の携帯電話「PANTONE 4 105SH」のほか、「みまもりケータイ」や「PhotoVision」も順調という。KDDIも「iPhone 4S」や「HTC J」の販売好調を維持しており、3月に始めた割引サービス「auスマートバリュー」による契約数の押し上げが効いているという。

すごいですね。

これに負けずレンタル携帯、フォンフォンは頑張ります。

カテゴリー:コラム

業界最安値  郵送料全国無料 代引き始めました レンタル携帯のPHONE×PHONE

投稿日:2012年07月05日

お世話になってます。レンタル携帯のフォンフォンです。

夏ですね。熱いですね。冷やし中・・・

いや、代引き始めました。

最近よく『お金を振り込んで商品がちゃんと届くのか不安』等の
お客様の声をよくお聞きします。

そこで、お金とその場で交換ということで、代引き始めます。

キャンペーンも、郵送料金もやっておりますので代引き手数料金420円はいただいておりますがそこは、いつか無料にできるように努力致しますので。

振込手数料金や、※不安 を取り除けるのならばいいですよね。

まだまだお客様に、安心して携帯電話を提供できるように努力致しますのでレンタル携帯フォンフォンをよろしくお願い致します。

カテゴリー:コラム|タグ:, , , , , , , ,

激安 レンタル携帯 東京手渡しOK 即日使用レンタル携帯フォンフォンへ

投稿日:2012年07月03日

こんにちは  雨がひどいですね。

当店は、激安で携帯電話をレンタルしております。

少しでも 安くお客様に提供したいと思いやっております。過去の失敗や、いろんな事情で借りれない人のために。

PHONE×PHONEは頑張ります。そして東京の方も、即日手渡し可能です。

5分で終わりますよ。
        

カテゴリー:未分類

大阪のレンタル携帯も そして全国どこでもレンタル携帯フォンフォン PHONE×PHONEへ in福岡

投稿日:2012年07月02日

こんにちは。いまお客様に少しでもいいキャンペーンはないものかと考えながらコラムをかいてました。
当社のモットーは、業界最安値です。レンタル携帯で一番安いのは、フォンフォンとなれるように頑張ります。
そして一つですが、当社は全国どこにでもレンタルの携帯をやっております。
そして今日ついさっきお客様のお問い合わせの中で『大阪に住んでるですけど契約できますか?』

もちろん、ご契約可能です。郵送になりますが契約可能です。
大阪でレンタル携帯電話をお探しの方がいらっしゃいましたら是非福岡のレンタル携帯フォンフォンまでご連絡下さい。
全国どこでもお届け致します。
どんな方にでも当社のレンタル携帯をお貸しいたします。福岡初ですね。
どんどん お問い合わせお待ちしております。

カテゴリー:コラム|タグ:, , , , , , , , , , , , , ,

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

コラム

未分類