レンタル携帯をお探しの方、携帯電話にお困りの方は名義代行のレンタル携帯SHOP PHONE x PHONEへ

月間アーカイブ: 5月 2012

業界最安値 レンタル携帯ならフォンフォン

投稿日:2012年05月29日

こんにちは
  
お世話になってますレンタル携帯フォンフォンです。

当店はレンタル携帯を扱っておりまして、言い方を変えれば名義貸しの携帯ショップとなっております。

ブラックの方でも大丈夫です。即日契約可能です。

何よりどこよりも安いということです。

今日もお客様から言われました。『ここが他社と比較して一番安い』

そのとうりです。安さもどこにも負けません。 レンタル携帯をお探しの方は福岡レンタル携帯フォンフォンへ

カテゴリー:コラム|タグ:, ,

レンタル携帯  DOCOMO 良番入手致しました。 レンタル携帯フォンフォン

投稿日:2012年05月25日

こんにちは

DOCOMOで良番入手致しました。

下4桁 0001番です。 080-ABCD-0001  です。ドコモですのでお願い致します。

料金は 格安の30000円です。

今からも良番沢山入手致しますのでよろしくお願い致します

携帯のことならすべてレンタル携帯PHONE×PHONEへ

カテゴリー:コラム|タグ:,

携帯ブラックの方も大丈夫 レンタル携帯フォンフォン

投稿日:2012年05月24日

こんにちは 

過去に何かあり携帯が使えずにお困りの方いらっしゃいませんか?

ブラックでプリペイド携帯で困っている方はいらっしゃいませんか?

親にばれたくない、彼氏彼女にばれたくない等、

名義は自分にしてしまったらいずればれてしまうなど、お困りの方いらっしゃいませんか?

そんな方は是非当店に、

身分一つ提示するだけです。そして、レンタル料金一日150えん支払うだけですよ。

10分ぐらいで登録も終わります。

レンタル携帯をお探しの方はレンタル携帯フォンフォンへ

カテゴリー:コラム|タグ:, , , ,

IPHONE 4S 激安 新規入荷致しました  レンタル携帯フォンフォン

投稿日:2012年05月23日

IPHONE 4S 激安 新規入荷致しました。

こんにちはお世話になっていますレンタル携帯のフォンフォンです。

ついにiphone4s 16GB 激安で販売致します。価格は39999円 です。  simカードとの同時購入は4999円値引きいたしまして35000円となっております。

こんなに安いところは見たことありません。ほかにもdocomo等のスマートフォンなども激安19800円などから販売致しておりますので、いつでもお問い合わせください。

simカードも審査不要即日契約なのでそちらもご一緒にそれではよろしくお願い致します。

福岡のレンタル携帯は  レンタル携帯フォンフォン  

カテゴリー:コラム|タグ:, , , ,

激安 業界最安値  福岡や東京や全国でレンタル携帯お探しの方はフォンフォンへ

投稿日:2012年05月09日

ただいま、レンタル携帯 フォンフォンでは業界最安宣言実施中です。

みなさん様々使途はそれぞれだと思いますが携帯をうまくレンタルして、仕事にプライベートにと活用してください。

レンタル携帯 PHONE×PHONE お客様のわがままをすべてきけるように努力しております。

全てにおいて柔軟な対応をいたしておりますのでなんでもおしゃってください

     

カテゴリー:コラム|タグ:, , , , ,

 iphone(アイフォーン)の修理全般すべて格安で直します。 レンタル携帯フォンフォン

投稿日:2012年05月08日

こんにちはレンタル携帯電話のPHONE×PHONEです!

iphoneの修理全般安くいたします。

修理ができずにお困りの方、少しでも安くをお求めの方は当社フォンフォンへ

いまなら10%割引も

          0120-920-394

カテゴリー:コラム|タグ:, , ,

softbank レンタル携帯もフォンフォンへ  プリペイド携帯から レンタル携帯へ

投稿日:2012年05月01日

当店は他社に少ないsoftbankのレンタルもしております。

softbankではないとダメと言われる方が多数ございます。

ホワイトプランなどもやっておりとても格安でレンタル致しております。

プリペイド携帯とは比較にならないほど格安です。

プリペイド携帯から乗り換えの方レンタル携帯フォンフォンへよろしくお願いいたします。

カテゴリー:コラム|タグ:, ,

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

コラム

未分類